おすすめデートスポットと男性心理

男性と女性の心理は違います。あなたの恋愛がうまくいかないのは、男性心理を知らないからかもしれません。恋愛において男性の心理について紹介するサイトです。相手の男性が行う行動には全て意味があるし、あなたの行動によって相手行動が変わることもあります。その心理を読んで、お互いの恋愛がうまくいくように男性の心理を知りましょう。

前田敦子と勝地涼の熱愛馴れ初めはドラマと映画「食べる女」?

前田さんと勝地さんは、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演しました。
そのときに友人として交流をスタートさせたようです。
このときはまだ交際してなかったようですね。
そして、9月21日に公開される映画『食べる女』で再共演をしたことがきっかけで今年春ごろから交際に至りました。
 
映画内での二人の役どころは、前田さんは人生を模索中の29歳の女性で勝地さんは男性に恋をする小学校教師役でした。
この二人は行きつけのバーの飲み仲間という役柄です。
この作品は今年1月にクランクインし、約1カ月ほどかけて撮影したようです。
だから春から付き合いだした2人が急接近したきっかけの映画ですね。
 
5月、週刊FLASH(2018年5月22日号)にて熱愛デートをスクープされました。その後も堂々とデートする姿がたびたび目撃され話題になりました。
そんなおおっぴらな交際を続け、交際してから半年のスピード婚となりました。
前田さんと勝地さんは30日に、婚姻届を提出したことを親しい知人に報告したそうです。
元AKBの前田さんが結婚してとても話題になりましたが、意外にも早く感じたました。
AKBの元センターでもあり、AKBの神7(かみセブン)の中では一番早く結婚することになりましたね。
 
あと、思ったことは、おじさんIT社長とかじゃなく同年代の俳優さんだってところも意外でした。
こういう方が普通の恋愛結婚って感じがしてイメージがいいですよね。
 
同じようなことを思っている人は他にもいたようで、ラジオでおぎやはぎが前田さんの結婚についてこう言ってました。
小木さん「いいカップルじゃない。早いけどね…。こんな急いでたんだね(結婚)」
矢作さん「出会って数カ月なんでしょ?」「ビビッときたんだろうな」
 
しかも交際開始から半年で結婚とはさらに意外に思いました。