おすすめデートスポットと男性心理

男性と女性の心理は違います。あなたの恋愛がうまくいかないのは、男性心理を知らないからかもしれません。恋愛において男性の心理について紹介するサイトです。相手の男性が行う行動には全て意味があるし、あなたの行動によって相手行動が変わることもあります。その心理を読んで、お互いの恋愛がうまくいくように男性の心理を知りましょう。

福岡でインスタ映えするおしゃれなお店カフェヒラコンシェクラシックの口コミ

インスタ映えするフェトジェニックなお店で福岡でおすすめさせるお店がカフェヒラコンシェクラシックです。

今回はこのお店のおすすめな部分を紹介します。

 

外観や内装の雰囲気は?

とにかく雰囲気でおしゃれ。

白い外壁に緑が映えています。

お店の中は天井一面にドライフラワーが飾ってあり、あまりの綺麗さに驚くかもしれません。

アンティーク家具との相性がおしゃれです。

カフェ兼イタリアンレストランで、隠れ家的なお店です。

店内は女性客が多いですがカップルもいます。

席はテーブル席と少し奥まったところにカウンター席があり、カウンター席は半個室のようなプライベート感があるのでカップル向けのいい雰囲気です。

 

ランチメニューはどんなものがある?

ランチはA1200円…パン、スープ、プレート、ドリンク
B1600円…パン、スープ、プレート、ドリンク、ハーフパスタ
C2800円…要予約

コース料理はある?

・シェフおまかせコース

季節の食材を使って一人一皿ずつ頂けるシェフこだわりのおまかせコース4800円

 

・夏のオシャレ女子会にピッタリ☆飲み放つき5000円コースプラン

 

・送別会、誕生日など特別な日のお祝いにお勧めプラン3800円

(それぞれのコースが食べログなどで予約で安くなっていることがあります。)

 

おすすめメニューは?

ここはパスタが美味しいと有名なので、パスタ全般がおすすめです。

ランチで一番人気はクラシックB1600円です。

野菜を中心に鶏肉などいろんな食材がお皿にいっぱい盛られているのでボリュームたっぷりです。

そしてハーフパスタは絶妙なアルデンテです。

プレート自体が満腹感あるのでハーフパスタでもお腹がいっぱいになれます。

 

季節の食材もとりいれてかぼちゃのスープなどがあります。

 

ワインも色々揃っていて、店員さんが詳しく教えてくれるので色々なワインを模索できます。

ドリンク単体で頼んでいくより飲み放題+1500円をつけるとお得です。

 

ディナーとランチの料金相場は?

ディナーは大体、コースと飲み放題で6000円くらいです。

ランチは1000円~2000円くらいです。

 

予約はした方がいい?

週末のお昼だと高い確率で予約いっぱいになるのでランチで行きたい場合は早めに予約することをおすすめします。

 

デート向き?家族向き?女子会むき?

ランチはとにかく女子が多いので、女子会向きで、夜は店内のドライフラワーやカウンター席の雰囲気がおしゃれなのでカップルもおすすめのお店です。