おすすめデートスポットと男性心理

男性と女性の心理は違います。あなたの恋愛がうまくいかないのは、男性心理を知らないからかもしれません。恋愛において男性の心理について紹介するサイトです。相手の男性が行う行動には全て意味があるし、あなたの行動によって相手行動が変わることもあります。その心理を読んで、お互いの恋愛がうまくいくように男性の心理を知りましょう。

福岡の個室でお肉なら鉄板焼ばらもんや!おすすめランチメニューは?口コミ

何度もTVに出ている有名店でデートにおすすめなお店「鉄板焼ばらもんや」のランチメニューやおすすめな点を紹介します。

 

外観と内装の雰囲気は?

重厚な扉が高級感を醸し出しています。

店内にはカウンター席と、奥に個室席があります。

 

鉄板焼ばらもんやのおすすめランチは?

おすすめランチは人気メニューの

「ハンバーグランチ 150g 1,500円」です。

オプションでフォアグラのせ 500円もできます。

このフォアグラはフランス産のフレッシュフォアグラを使用しています。

 

1000円で美味しいハンバーグセットが食べられ、フォアグラ込でも1500円というお値段なのでかなりコスパがいいです。

 

まずサラダがきます。

糸島産水菜を使ったシャキシャキとしたサラダの中には全て九州産の野菜を使用しています。

柚子果汁のドレッシングがかかっていて爽やかな味わいで食欲を増進してくれます。

トマトが甘いです。

上には海藻クリスタルがかかっています。

 

その後にメインのハンバーグ。

注文してから、手ごねし、一度鉄板で焼いてからオーブンで仕上げたお品です。

このハンバーグは、黒毛和牛とオリジナルばらもん豚をブレンドしたひき肉を使用しています。

そして調味料はなんと、塩コショウとナツメグだけというシンプルさ。

そのシンプルさゆえにお肉本来の味を引き出します。

そのハンバーグはどのように頂くのかと言うと、3種類の塩とジャポネソースがついてきます。

ソースをつけても美味しいし、岩塩で食べたり、そのまま食べても美味しいです。

お肉の表面は少しカリッと、中は柔らかくジューシーに仕上がっています。

 

そしてお野菜も添えられています。

オクラ、ヤングコーン、れんこん、ズッキーニ、紅芯大根、金時人参、長芋は、鉄板でさっと焼かれていて野菜の美味しさが引き立てられています。

 

そのほかにスープ、デザート、飲み物があります。

スープにはムール貝が入っています。

デザートもおしゃれです。

 

ランチの予約はした方がいい?

鉄板焼ばらもんやのランチの予約はした方がいいですね。

予約していないとなかなか入れない人気店です。

 

ゆっくりランチはできる?

落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできます。

しかし、このお店では一組ごとに鉄板でお肉を焼くので、かなり時間がかかる場合があります。

場合によっては注文してから料理が来るまで1時間ほどかかる可能性もあるので急ぎのランチには向きません。

 

駐車場はある?

駐車場はありません。近くのコインパーキングを利用するしかないようです。

 

<まとめ>

高品質なハンバーグセットが格安で頂けるし、個室もあるのでゆっくりと過ごしたいとき、デートや女子会におすすめです!