おすすめデートスポットと男性心理

男性と女性の心理は違います。あなたの恋愛がうまくいかないのは、男性心理を知らないからかもしれません。恋愛において男性の心理について紹介するサイトです。相手の男性が行う行動には全て意味があるし、あなたの行動によって相手行動が変わることもあります。その心理を読んで、お互いの恋愛がうまくいくように男性の心理を知りましょう。

前田敦子は玉の輿婚?勝地涼の実家の花屋と父の不動産資産は?

前田敦子さんと勝地涼さんが結婚しましたね。すると世間ではあっちゃんが玉の輿に乗ったと話題になりました。勝地涼さんの実家の花屋とお父さんの不動産の資産について紹介します。

勝地涼さんの実家は有名な花屋さん

 勝地さんのお母さんは自由が丘にある超おしゃれな花屋として有名な「Buriki no Jyoro(ブリキのジョーロ)」を営んでいます。

NHK趣味の園芸」にも出演したすごい方です。

お母さんによると、あっちゃんは花屋を継がずに女優業を続けるようです。

勝地涼さんの父の不動産の資産は

勝地涼さんの父は不動産業を営んでいて、いくつかの物件を所有しています。

そして母が経営する花屋が入っている5階建てビルやその土地も父の名義になっている。

付近の不動産関係者によると、ビルは坪単価300万円という一等地に建っており、土地・建物あわせておよそ3億円ほどの価値があるそうです。

 

勝地家はほかにも5階建てオフィスビル、閑静な住宅街にある実家、現在は勝地の兄が生活しているという一戸建てなど、東京都内に4件の不動産を所有しています。

どの物件も一等地にあり、先ほどの不動産関係者によれば7億円ほどだそうです。

 

あっちゃんは玉の輿婚?

ここまですごい資産家となると、確かに玉の輿に乗ったといっても過言ではないですね。

でもあっちゃんが玉の輿を狙ったのかというと、そうでもないと思います。

元々あっちゃん自身も稼いでいるでしょうし、花屋を継がずに引退もせず女優業を続けるみたいなので、金銭的にも問題はないんじゃないかなと思います。

中には、あっちゃんが玉の輿婚と言われるのが嫌な人もいるみたいで、確かに普通に恋愛結婚をしたのに、戦略的に玉の輿婚をしたと思われるのは失礼ですよね。

けど、今回の結婚で「あっちゃんて持ってる」と評価がうなぎのぼりなようです。

実家は資産家だし、勝地涼さんは爽やかな同年代の俳優さんですし、お似合いの相手を見つけたと祝福の声が多いです。

私も、あっちゃんはおじさんのIT系社長と結婚するものかなと思ったんですけど好青年な感じの俳優さんと結婚されたので嬉しいです。

今まで、佐藤健尾上松也はあまり良い人そうじゃなくて、あっちゃんは変なお姫様だっこされたり、家の前でずっと待たされたりしてたから大変な思いをしてきたんだろうなあと思います。

堂々とデートしてくれて結婚するときも幸せそうな勝地涼と結婚できておめでとうという気持ちです。

あっちゃんって人生を良い方向に切り開く力があるというか、さすが元センターという声も上がっています。

これからも仲睦まじく過ごしてほしいです。

みんなの感想