おすすめデートスポットと男性心理

男性と女性の心理は違います。あなたの恋愛がうまくいかないのは、男性心理を知らないからかもしれません。恋愛において男性の心理について紹介するサイトです。相手の男性が行う行動には全て意味があるし、あなたの行動によって相手行動が変わることもあります。その心理を読んで、お互いの恋愛がうまくいくように男性の心理を知りましょう。

男性が本気になる女性とは?逆に遊び相手になる女性の特徴とは

f:id:mona724:20180904051045j:plain

男性は残念ながら女性を遊びか本気かで分けるときがあります。今回は、男性が本気になる女性の特徴や、反対に遊び相手になる女性の特徴を紹介します。

 

男性が本気になる女性とは

男性が本気になる女性とは、それは努力して手に入れた女性です。

男性は努力して手に入れた女性は大切にします。

そんな女性になるために心掛けることがあります。

それは

女性から話しかけない

女性から連絡をとらない

女性から誘わない

女性から会いにいかない

女性から尽くさない

というものです。

そしてこれらを全部男性にやってもらうのです。

 

これらが表すのは、いかに男性に時間とお金をかけさせて努力されるかによって女性の価値が高まり男性が本気になるのです。

恋愛は男性が本気になれば、理想の結婚ができるとも言われています。

 

でも、現代の女性はこれができない人が多いのです。

それは何故かというと「焦りすぎ」という理由からだと思われます。

 

早く彼氏が欲しい

クリスマスまでに彼氏がほしい

早く結婚したい

30までに結婚したい

など、色々な想いがあると思います。こう思うのも仕方はないです。

でも、これでは焦りすぎで安売りの恋愛をしてしまうことになってしまいます。

早く付き合いたい、告白はまだ?という女性は自分を安売りしてしまって、自分の価値を落としてしまっています。

 

女性はもっとミステリアスでいいのです。

ミステリアスなところがあるから、男性は女性のことをもっと知りたいと興味を持つようになるのです。

 

例えば、最初から「あなたのことが好きです」と明白にして付き合い、毎日沢山のメールを送り、沢山毎日のことを話し、まるで「私は1日の大半の時間をあなたのために使ってあげているんだよ」という態度では、男性はどんどん冷めてしまいます。

 

最初は付き合ってくれていた彼も数カ月後には連絡は途絶え、そして音信不通となりすぐに別れることになるかもしれません。

どうしてそのようなことが起きるのでしょうか?

それは、女性が愛の安売りをしたからです。

 

男性の恋愛は最初が大事

f:id:mona724:20180904051840j:plain

男性の「恋愛の賞味期限」というものがあります。

その期間はどれくらいかというと「半年」です。

すごく短いと思った人もいるでしょう。

そうです。男性は、恋愛の始めが肝心なんです。

男性の女性に対するイメージは半年で決まります。

始めのイメージで、男性は女性を評価します。

 

愛を安売りし、簡単に手に入った女性は、男性にとって半年後に印象が悪くなる女性です。

反対に、苦労して手に入れた女性は最後まで手放したくない女性となります。

それはなぜでしょう。

それは、男性が「苦労してやっと手に入れた」からです。

男性はあの手この手で甘く口説こうとします。しかし、それに屈せずさっとかわし続けた女性が男性にとって価値のある女性となるのです。

だから男性に半年間は

女性から話しかけない

女性から連絡をとらない

女性から誘わない

女性から会いにいかない

女性から尽くさない

を実践して、男性に努力をさせましょう。

これによって男性からあなたへのイメージが守られます。