おすすめデートスポットと男性心理

男性と女性の心理は違います。あなたの恋愛がうまくいかないのは、男性心理を知らないからかもしれません。恋愛において男性の心理について紹介するサイトです。相手の男性が行う行動には全て意味があるし、あなたの行動によって相手行動が変わることもあります。その心理を読んで、お互いの恋愛がうまくいくように男性の心理を知りましょう。

恋愛の復縁の前兆!エンジェルナンバーは潜在意識や引き寄せのときに見る数字

 

潜在意識によるものだったり、引き寄せの法則を使っているときに見る数字はエンジェルナンバーです。

数字には意味があります。

あなたが最近、生活の中でふと見かけた数字にもなんらかの意味があるのかもしれません。

エンジェルナンバーとは、天使が数字を使ってあなたに伝えたいことを数字で伝えてくれています。

珍しい数字が目にとまったときは、天使からのなんらかのメッセージがあります。

なんとなく気になった数字はその時点でエンジェルナンバーでもありますが、特にゾロ目は強いメッセージがあるとされています。

 

特にエンジェルナンバーを見る場面

・車のナンバープレートの数字

・時計の数字

・自分や親しい人の誕生日

・自分や親しい人の記念日

・自分や親しい人の住所

・自分や親しい人の電話番号

・レシートの会計や時間

・メールの受信時間

など、些細な場面でも見られることがあります。

 

復縁の前兆と言われるエンジェルナンバーの数字一覧

・エンジェルナンバー111

あなたの思考は現実になりますという意味。

理想の現実を引き寄せるために意識を高く持ちましょう。

その時にあなた自身を過小評価しないことが大切です。

この数字は、思考が現実化するという意味なので復縁できる可能性もあります。

逆にネガティブに「復縁はダメかも」と思っているとそれが現実となってしまうのできるだけ前向きな思考でいましょう。

この数字には、天使たちが本来あなたが歩くべき道へと導いてくれるという意味もあります。

もしあなたが今まで一生懸命に向き合っていたことに終わりがきたとしても、あなたはそんなに悲しむ必要はありません。

自分が本来向かうべき道へと方向転換しただけです。

そのときは新しい始まりに前向きに取り組むといいことがあります。

 

・エンジェルナンバー1111

111のパワーが大きくなった数字なので、更に思考が現実化する力が強くなります。

復縁を望むのならば、新しい出会いへの希望を捨てて復縁へと精神を集中させることが大事です。

あなたが復縁を強く望むのであれば、復縁を実現させる可能性はとても高いです。

さらに、相手の幸せを純粋に望み祈ることで復縁はより現実的なものになるでしょう。

復縁するという気持ちが大きければ大きいほど復縁達成しやすくなります。

 

・エンジェルナンバー222

自分を信じて復縁の成功を祈りましょうと意味です。

しかし今のあなたは復縁したいという気持ちが大きすぎてあるべきものの流れが滞ってしまっています。

だから一旦は復縁から離れ、あなた自身と向き合い、自分についてもっと深く知り自分自身をもっと愛してください。

そうすれば、あなた自身への愛が全ての流れをスムーズにします。

不安でも信じ続ければいつか成功できる、と天使が元気づけてくれているのです。

 

・エンジェルナンバー2222

数字が大きくなるとパワーも大きくなります。

222と同じく願いが現実化する前兆という意味です。

このナンバーを頻繁に目撃するようになったとき、天使はあなたと相手が再び結ばれる兆しがもうすぐですよと教えてくれています。

全てはうまくいっています。

自分の願いが形になることを信じましょう。

 

・エンジェルナンバー888

時計やカレンダーなどで888を見ることはできないので、珍しい分このエンジェルナンバー888を見かけたときはパワーが大きいと言えます。

このナンバーの意味は、復縁で考えると相手の気持ちが高ぶっているという意味です。

なぜ高まっているかというと、あなたの魅力も高まっていて、それが周囲へ影響を与えているのです。

彼に復縁を申し込むタイミング、復縁を引き寄せるタイミングなどがサポートされています。

ただし、その代わり自分の行動も必要ですが、結果的には幸せな結果が待っているでしょう。

 

・エンジェルナンバー1155

あなたと元パートナーになんらかの心の変化が起きているというメッセージです。

別れの精神的ダメージを引きずる時期から前へと歩き出す時期が来たと思われます。

前向きでポジティブなビジョンを描きながら復縁の成功を祈りましょう。

 

・エンジェルナンバー2121

自分を信じて行動すれば願いが叶うという意味を持っています。

あなたが一時の寂しさからくる復縁したいという気持ちではなく、心から復縁が必要と思っているのであれば、一度別れを選んだ二人でも、お互いの存在の大切さに気付いて自然な形で復縁することが可能です。

もしかしたら再び縁が結ばれる可能性があるので、出来事に注目してチャンスを逃さない覚悟が必要です。

 

・エンジェルナンバー2323

「相手もあなたと同じ気持ちかもしれない」というメッセージです。

障害を乗り越えるパワーも増えているので、前向きに障害を乗り越える心の準備をしましょう。

別れたことを後悔しているあなたに再会の機会があり復縁する可能性もあります。

久々の再会で自然なやりとりができるようならお互い望む形へとなるでしょう。