おすすめデートスポットと男性心理

男性と女性の心理は違います。あなたの恋愛がうまくいかないのは、男性心理を知らないからかもしれません。恋愛において男性の心理について紹介するサイトです。相手の男性が行う行動には全て意味があるし、あなたの行動によって相手行動が変わることもあります。その心理を読んで、お互いの恋愛がうまくいくように男性の心理を知りましょう。

前田敦子は妊娠してるの?妊娠説濃厚か!お腹ぽっこりで6カ月くらい?

前田敦子さんと勝地涼さんが交際半年後のスピード婚をして話題となりましたが、その結婚の早さゆえに前田さんの妊娠説が飛び交っています。

すると女性自身が前田さんのぽっこりお腹をスクープしたみたいなのでそれを紹介します。

前田敦子さんが妊娠してるの?と思われる訳

スピード婚というのも妊娠説に拍車をかけているのですがそれ以外にも妊娠説が囁かれる理由があります。

それは、前田さんは今秋放送予定の連続ドラマ『パンドラ』(WOWOW)に出演予定だったのですが、“体調不良”としてクランクインの2カ月ほど前に突如降板したそうです。そしてその後もドラマや映画などの大きい仕事は入っていないようです。

これは妊娠したからではないか?と囁かれています。

ぽっこりお腹がスクープされた?

女性自身によると、8月中旬の正午過ぎに、デザイナーズマンションのエントランス前に高級車が停まり、車から降りてきたのは前田さんと勝地さんでした。

近所のスーパーへ買い物に行った帰りの二人。すると勝地さんは前田さんが乗り降りすやすいようにわざわざ玄関前まで車を移動させてあげたり、買い物袋を自分から持ってあげたり、前田さんの体を気遣っているようだったようです。

そして、前田さんのお腹はぽっこりとしていて、体系を隠すような服装でした。

前田さんの事務所は妊娠についての報告は受けてないと答えたようで、まだ確定ではないようですが、憶測では妊娠6カ月ではという声もあります。

 

女性自身も授かり婚と確定まではできてないようです。

もしも授かり婚ではなかったらとても失礼ではありますね(汗)

私は妊娠何か月までは予測できなかったですが、見る人によると6カ月くらいのお腹の大きさにも見えるみたいです。

前田さんは痩せているのでお腹ぽっこりだと結構目立ってしまいますね。

私が今回思ったのは、前田さんはやっぱり良い相手と結婚したなあという感想です。

きちんと体を労わってくれて、大切にしてくれているし、しかも高級車で、若者に人気のデザイナーズマンションに住んでる、ってすごい羨ましいです。

こう思う女性はとても多いのではないかと思います。

授かり婚だとしてもそうじゃないにしても幸せな家庭を築きそうな二人だなと思いました!

もしも妊娠6カ月なら冬頃には子供さんのニュースが流れるかもしれませんね。

さすが元AKBのエースだけあって少しのことでも話題になるなと思いました。

それだけみんなが注目してる証拠ですね。

各TV局は、前田さんと勝地さんの披露宴の様子を中継したいというオファーを出しているようです。

でも今のところは全部断られているんだとか。

その理由は、その披露宴の頃にはお腹が目立っているところだからという説も流れていますが、前田さんと勝地さんのこのラブラブな感じを見ると、TV中継を好まない前田さんを気遣って勝地さんは断って結果的には披露宴お披露目にはならなそうな気がしますね。

あまり二人ともそこまで目立ちたがりという感じもしないですし、堅実に結婚式をひっそりとしそうだなと思いました。